マイプロテインはいつ買うのがお得?おすすめのセールや注意点を解説。

「マイプロテインっていつ買うのがお得なの?」「マイプロテインのセールはいつやるの?」「マイプロテインは送料がかかるの?」

そんな疑問をこの記事では分かりやすく解説していきたいと思います。

マイプロテインのおすすめセール

マイボトル・水筒を持つ人のイラスト

マイプロテインの凄いところはなんと言ってもその安さです。常にセールが開催されていて通常の価格より安くプロテインなどのサプリメントが買えます。

ところがマイプロテインは月に2回ほどさらに安く買えるセールが行われます。凄いですよね、基本的に30%オフなのに更に安くなるなんて。

マイプロテインが最も安く買える日はゾロ目セールです。ゾロ目セールは1月1日や2月2日などの月と日にちが同じ数字の日に開催されるセールのことです。

なんとゾロ目セールではプロテインなどのサプリメントが、マイプロテイン内のサイトで40%オフで買うことができます。

しかしここではまだ買ってはいけません。ゾロ目セールには秘密が隠されていて、その日の夜9時以降になるとフラッシュセールが開催されて、サイト内で最大47%オフで買うことができます。ほぼ半額です。

マイプロテイン公式LINEを友だち追加しておきましょう。フラッシュセールなどのタイミングでお知らせメールが届くので買い忘れることもないでしょう。

マイプロテインで買うときの注意点

マイプロテインプロテインなどのサプリメントを買うときの注意点は1つだけです。それは、1度の買い物で8500円以上買うことです。

なぜ1度の買い物で8500円以上買わないと損になるかというと、8500円以下で買い物をしてしまうと送料が2000円ほどかかってしまいます。

これはもったいないので、マイプロテインプロテインなどのサプリメントを買う場合は8500円以上買いましょう。

まとめ

・買うときはゾロ目セールのフラッシュセールを狙おう

・買うときは1度の買い物で8500円以上買おう(送料がかかるから)

最後までお読みくださりありがとうございました。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

 

コメント